1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

V.I、ソロ新曲「1, 2, 3!」MVティザーを電撃公開

THE FACT JAPAN / 2018年7月19日 14時47分

写真提供:YG ENTERTAINMENT

BIGBANGのV.Iが自身初となるファースト・フルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」の発売を控え、同アルバムのタイトル曲「1, 2, 3!」のミュージックビデオの一部が収められたティザー映像を、電撃公開した。

SEUNGRI - ‘셋 셀테니 (1, 2, 3!)’ M/V TEASERhttps://youtu.be/RPjJOyqdLI0







YG ENTERTAINMENTは、「THE GREAT SEUNGRI」の発売前日である19日、公式ブログ(www.yg-life.com)に「1, 2, 3!」のティザーを掲載した。ワンテイク(One Take)で撮影された映像には、クラシックな雰囲気を醸し出す空間に女性とV.Iが登場し、「俺が3つ数えるから、君はぴったり来な」と歌う歌詞が流れる。当初「1, 2, 3!」のティザーはあえて公開しないことにしていたが、ファンからのリクエストが殺到したため、急遽公開することになった。

今回ソロとしてカムバックするV.Iは、その感想について「僕の声がぎっしりつまったアルバムは初めてだけど、皆さんが知らない僕の音楽的才能をこの機会に認めていただきたい」と自信をみせつつ、「意外なスタイルの楽曲」と語り、新曲に対する期待感を高めた。

「1, 2, 3!」は、センスのある比喩と隠喩を歌う歌詞が「V.I」というキャラクターと絶妙に相まって、アーティストとしてよりいっそう成長したV.Iの音楽的世界観を楽しめる楽曲。YGのヒットメーカーのTEDDYが作曲・作詞を担当し、V.Iも曲や詩を作ることに参加している。

V.Iがメインプロデューサーとして制作に臨んだ「THE GREAT SEUNGRI」には、全9曲が収録。7月20日(金)に発売される。

※日本でのリリース情報はこちらhttps://bit.ly/2Lj1apZ

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください