1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒョナ、事務所と契約解除

THE FACT JAPAN / 2018年10月16日 14時57分

画像:ヒョナのInstagram

韓国の人気女性アーティスト ヒョナが所属事務所のCUBEエンターテインメントとの専属契約を解除した。

CUBEは「15日、ヒョナと契約解除に合意しました。これまでともに過ごしてくれたアーティストとファンの皆さまに、もう一度心より感謝いたします」と公式にコメントした。

8月、ヒョナは同事務所の後輩でPENTAGONのメンバー イドンとプロジェクトユニットTriple Hとして新曲発表を控えながら、あるメディアからの報道で熱愛説が浮上した。これを受けてCUBEは即否定したが、翌日、2人は聯合ニュースとのインタビューで「信じてくださるファンの皆さんに正直になりたい」としながら恋人関係であることを明らかにしていた。これに対し、CUBEは「信頼関係の回復が不可能になった」と同事務所からの退出を発表したが、その後、立場を一転して「退出はまだ決まってない」とコメント。今回ヒョナとの契約解除に至ったのである。

最近ヒョナはイドンと東京の各地で撮影したデート中の写真や動画をInstagramに次々と投稿。ファンやネットユーザーの間で話題を呼んでいる。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください