1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジェジュン、「デビュー16年目だけど、新人のような気持ち」

THE FACT JAPAN / 2019年1月16日 15時8分

写真提供:@star1

バースデー・ファンミーティング「J-PARTY & MINI CONCERT」のチケットをたったの2分で完売させたジェジュンが、韓国のスター&スタイルマガジン《@star1》の表紙に登場した。

インタビューでは「デビュー16年目だけど、実感がわきません。日本で新人のように頑張ったからそう思っているようです。新人の気持ちで過ごす感じもいいです」とコメント。2018年は日本で精力的に活動しただけに「8年ぶりに待ち望んでいた放送活動を自由にできることがとてもありがたくて、多くのスタッフの方が喜んで迎えてくださったから、すごくうれしかった」と続けた。

今年は韓国での活動も予告したジェジュンは、「現在IHQチャンネルのバラエティを準備しています。久しぶりにブラウン管へ戻りますが、おもしろい番組になると思います」と期待感を募らせた。

一方、1月20日に行われる「J-PARTY & MINI CONCERT」について「コンサートとファンミーティングの両方をお見せします」と述べたジェジュンは、2分で全席が完売となったことを「嘘だと思いました。ファンのみなさんに感謝するばかりです」とファンへの思いを表した。

ジェジュンのファッショングラビア、インタビュー全文は、《@star1》2月号に掲載。THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください