渾身の演技後、スタッフの一言に耳疑うRAIN(ピ)に思わず爆笑!「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!

THE FACT JAPAN / 2019年5月20日 22時3分

(c) J Contentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. All Rights Reserved

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、“世紀の2大スター”RAIN(ピ)×イ・ドンゴンが15年ぶりの共演を果たした、予測不能な本格ヒューマン・サスペンス「スケッチ~神が予告した未来~」のDVDを好評リリース中です。大ヒット作「サンドゥ、学校へ行こう!」以来、15年ぶりの共演となる、RAIN(ピ)とイ・ドンゴンは、 同じ哀しみを背負いながらも一方は犯罪を阻止するため、もう一方は犯罪者を抹殺するためという、相反する正義を貫こうとする2人の男を熱演!

世界的トップスターRAIN(ピ)が演じるのは、予知された婚約者の死を防げなかった刑事。様々な捜査ものの作品や書籍を見て研究を重ねた徹底した役作りによって、型破りな刑事のカリスマ性を見事に表現!対する「七日の王妃」の大人気俳優イ・ドンゴンが演じるのは、妻を殺された絶望から、未来の犯罪者を始末する殺し屋となる元軍人。冷酷な瞳の中に哀しみを湛える切ない名演が胸をしめつける! また、武術監督や視聴者も絶賛した、すさまじい完成度の2人のアクションも満載で、男らしさ全開の華麗な姿がハートを射抜く。韓国きっての2大スターによる至高の演技合戦に、高鳴る鼓動が止まらない!

★DVDリリースを記念して、SET1に収録される特典映像より、メイキング映像を公開!渾身の演技後、スタッフの一言に耳疑うRAIN(ピ)&イ・ドンゴンに思わず爆笑!https://youtu.be/wDBMAILiLRo



愛する妻を殺した犯人ドジン(イ・ドンゴン)を追い詰め、銃を向けながら怒りの感情をむき出しにしながら大声でセリフを言い、力の入る演技をするRAIN(ピ)。カットがかかり、OKがでると、怒りを爆発させるシーンが多かったため、首の後ろを抑えながら「血圧が・・・」とよろよろと歩くRAIN(ピ)に、「突然上がった?」と先ほどの演技とは打って変わって、にこやかに近づくイ・ドンゴン。次の撮影の準備が整うまで2人で談笑していると、「リハーサルです」とスタッフから声が。耳を疑う一言に、RAIN(ピ)とイ・ドンゴンは驚いて周りをキョロキョロ。スタッフたちが「(さっきのは)本番じゃない?」「もうやった?」「さっき撮りました」などのやりとりを、終始びっくり顔で聞いているイ・ドンゴンとその背後でニヤニヤしながら見守るRAIN(ピ)。2人の渾身の演技はリハーサルだったのかとひやひやしたものの、本番だったと結論が出た瞬間、現場が爆笑の渦に。イ・ドンゴンが「ビックリしたよ」というと、RAIN(ピ)も「驚いた」と笑いながら胸をなでおろした。RAIN(ピ)&イ・ドンゴンの激しい演技合戦の舞台裏をメイキングでチェックしながら、本編をご覧ください。

「スケッチ~神が予告した未来~」DVD-SET1  発売中/DVD-SET2  6月4日(火)発売各15,200円+税   ※DVDレンタル中発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント※U-NEXT にて独占先行配信中! https://bit.ly/2SgzExI公式サイト:http://kandera.jp/sp/sketch/予告編:https://youtu.be/kvH4N0C5sDU

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング