1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「偉大な誘惑者」キム・ミンジェ`のオフィシャルインタビューが到着

THE FACT JAPAN / 2019年5月26日 22時3分

©2018MBC

TCエンタテインメントでは、大注目の新星ウ・ドファン、人気アイドルグループRed Velvetジョイ主演のラブロマンス「偉大な誘惑者」のDVDを好評発売中&レンタル中です。このたび、DVDリリースを記念して、ウ・ドファン演じるシヒョンの幼なじみで、プレイボーイでいたずら好きなセジュを演じたキム・ミンジェのオフィシャルインタビューが到着しました。

※出演を決めた理由について教えてくださいキム・ミンジェ:セジュというキャラクターはとても魅力的ですが、原作にはいないので、どう表現しようか悩みました。演じてみたいと思いましたし、(幼なじみ)3人組の関係も面白くて、セジュがどう変化するかとても気になりました。

※原作にはなかったセジュですが、どんな役でしたか?キム・ミンジェ:セジュは恋愛面では浮気者で、ふざけてばかりいるキャラクターで、映画も好きで、いたずら好きな性格です。夢もロマンもありませんが、友達が最優先で、友達のためなら何でもやる、そんなキャラクターです。またセジュが恋愛ゲームに参加するようになり、性格や環境が変わってしまいます。

※セジュはムードメーカーですが、ミンジェさんはどうですか?キム・ミンジェ:そうですね…(笑)。状況によって変わりますが、友達といる時はまさにセジュだと思います。話し方や行動も、セジュと重なる部分が多いです。だけど会う人によっては、セジュのような一面は隠れます。友達といる時だけ活発で元気です。

※演技をする上で、感情の起伏だったり、明るいながらも心に複雑な気持ちを抱えて、内面的な演技は難しいと思います。セジュを演じながら難しかったことはありますか?キム・ミンジェ:セジュだけでなく、演技には悩みが尽きません。そんな時に 僕が思うのは“そのキャラクターとして生きる”です。心をどう表現するか迷いましたが、セジュが友達といる時はさらに明るく、あえてハツラツな姿を見せると、自分の心の痛みを話す時に、皆さんにも伝わるんじゃないかと、そう思って演技をしました

※ファッションも話題になりましたよね。すごく派手な衣装で、特にセジュはすごかったです。スタイリストの方が苦労されたようですが、ファッションの面でどこに気を使ったか教えてくださいキム・ミンジェ:生まれて初めてファーのコートを着ました。暖かかったです(笑)。パステルカラーやいろいろな服を着るようにしていました。セジュは服が好きなので服で表現することもありました。最初は派手な服ばかりを着て、後半はシンプルな服を着るようにして、工夫をしました。気づいてもらえるとうれしいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください