1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

BTS(防弾少年団)のデビュー6周年を迎え、世界中のARMYが祝福!

THE FACT JAPAN / 2019年6月13日 15時2分

写真:BTS Twitter

BTS(防弾少年団)が本日6月13日、デビュー6週年を迎えた。

BTSはSNSを更新して「旅行」「#防弾6周年ボラヘ #HBD_BTS」というARMY(BTSファンの総称)へのメッセージとともに、以前とある別荘でバーベキューをしながら旅を楽しんでいるところを撮影したショート動画を公開し、メンバーのJIMINは「防弾の誕生日を祝福してくださってありがとうございます。僕も小さなプレゼントを用意しました」「#JIMIN #防弾誕生日おめでとう」というメッセージを伝えつつ、「Answer : Love Myself」(LOVE YOURSELF 結‘Answer’収録曲)をBGMにしてヨーロッパツアー中に撮影した編集動画を投稿。メッセージと動画をみたARMYからは歓喜の声が殺到している。







一方、韓国のアイドル・アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)は、ソウルと東京で放映されているBTSへの祝福動画を公開した。

これらの動画は韓日中英の全4か国語で運営されている「FANNSTAR」内で行われた6周年記念プロジェクトによるもので、ソウルの地下鉄2号線と6号線が通る合井駅構内、2号線と新盆唐線が通る江南駅構内にあるデジタルサイネージ、東京・新大久保の大久保通りにある大型電光掲示板を通じて、ARMYから寄せられたメッセージを収めた動画になっている。

このほど、「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」のヨーロッパツアーを大盛況のうちに終えたBTSは、15日と16日に韓国・釜山、22日と23日はソウルでグローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP]」を開催する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください