1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

カン・ダニエル、「FANNSTAR」個人ランキングで29週連続1位!

THE FACT JAPAN / 2019年8月13日 17時49分

カン・ダニエルが、韓国アイドル・アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、29週連続1位を獲得した。

ダニエルは8月5日から12日まで、「一緒に手を繋いで森の道を歩きたいスターは?」をテーマにしたFANNSTARの8月第2週目の個人ランキングで、総得票数362,969票を獲得し、1位となった。

2位は87,309票でA.C.Eのドンフン、86,504票を記録したファン・チヨルが3位を獲得した。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『녤루니피터』さんは、「ペンばか、ペンが一番であるカン・ダニエル。ペンを見つめるまなざしはいつも真剣。今回のアルバムのために一生懸命頑張ってくれてありがとう。いつものように、あなたが歩むその道を共に歩きながら応援します。一緒にいてくれてありがとう。いつもダニエルの味方、永遠にダニエルペン」と応援し、ニックネーム『Bliss Niel』さんは、「見ているだけでもったいなくて愛らしい私のスター、カン・ダニエル。ダニエルと共にいるすべての瞬間が幸せで、幸せなはずだよ。あなたの輝く未来を応援します。大好きだよ」と祝福した。

今年4月24日に韓国・仁川で行われた「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」で、FANNSTAR名誉の殿堂・個人部門、FANNSTAR最多投票賞・個人部門、FANNSTARチョイス・個人部門を受賞し、三冠を達成したカン・ダニエルは、7月25日に待望のファースト・ソロアルバム「color on me」を発表した。

FANNSTARでは、推しアーティストが歌手ランキング、または個人ランキングで5週連続1位を達成した場合、韓国ソウルの地下鉄2号線43駅構内にある広告モニターを通じて、この記録を祝福する記念映像を放映する。(※特典内容は一部変更される場合があります)

さらに、10週連続1位を達成したアーティストには、本人にFANNSTARからの記念トロフィーが贈呈。ソウルの地下鉄2号線43駅内の広告モニターやソウル・弘大(ホンデ)入口駅構内にある大型マルチビジョンを通じてこの記録を祝福する記念映像を放映し、さらにFANNSTARの最高栄誉となる「名誉の殿堂」に名前が掲載されるなど豪華特典が与えられる。(※特典内容は一部変更される場合があります)

大好きなアイドル、アーティストを全力応援!☆FANNSTAR(ペンエンスタ)☆http://jp.fannstar.com/※同サイトは、韓日中英ベトナム5か国語Ver.で運営しており、どのVer.から投票されても総合スコアとして反映されます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください