1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」ユナク(SUPERNOVA)の撮り下ろしインタビュー到着!

THE FACT JAPAN / 2019年12月27日 11時57分

(c)2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD ユナク(SUPERNOVA)撮り下ろしインタビュー到着!ユナク、イ・ミンジョンとの共演にSUPERNOVAメンバーの羨望の的に!

チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVDVol.1~10が好評リリース中!さらに、2020年1月7日(火)にレンタルVol.11~15、2020年2月4日(火)にVol.16~20がリリースされる。偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める激しくも切ないラブロマンスを、チュ・サンウクとイ・ミンジョンの豪華カップルが熱演し人気を博した本作。さらに、日本でも絶大な人気を誇る“SUPERNOVA”ユナクが、明るく爽やかなフリーターを好演し話題を集めた。DVDリリースを記念して、本作でカン・ウィゴンを演じたユナクの撮り下ろしインタビューが到着!



●本作への出演オーディションに挑戦した理由と台本を読んだときの感想は?地上波のドラマに出たいという気持ちが強くて、今回はそのチャンスだという思いがありました。オーディションを経て最終的に、ウィゴンという役を演じることで出演が決まりました。台本は面白かったです!主人公の女性が精神的にも、性格的にもとても強いキャラクターです。お金持ちの男性と運命的な出会いをするんですが、堂々と自分をアピールするし、自分の考えを伝えます。そこが昔のドラマとは違う、最近のトレンディーな女性が強いドラマになっていて、面白いなと思いました。

●仕事のスタイルや撮影現場に日本との違いは?スタイルは一緒ですよ。さわやかで素敵なスタッフの方ばかりで。スタッフの方とコーヒーを飲んだりしてお話がはずむと、「日本ではどうなの? スタイルは違うの?」ってよく聞かれるんですが、不思議と日本も韓国も、撮影現場って一緒なんですよ。違いといえば寒かったことぐらいかな(笑)。やはり日本より韓国の方が寒いから。

●演じたカン・ウィゴンの魅力とは?ウィゴンというのは、とてもピュアなキャラクターですね。お姉さんたちが大好きな可愛い弟という感じです。とにかく明るくて、ファッションにもこだわりがあるという役。30代の僕が、20代の役をやらせていただいて楽しかったですね。深い演技を要求される役柄というよりは視聴者に楽しみを与える、笑いを取る役どころです。このドラマはシリアスで重い作品なので、僕やスアさんが出るパートではフッと笑いを取る、明るくなるということを心がけました。

●釜山の方言での演技は難しかったですか?なまりというのは難しいので、プレッシャーでした。釜山出身の親戚がいるので、彼を訪ねて話をしたりしました。僕自身、釜山に7年ほど住んでいたので、ある程度は話せるんですが、やはりネイティブではないですからね。今回の出演陣には釜山出身の役者さんが5、6人いたので、プライベートな時間に教えてもらったり、事務所から先生が来て、週に5回は釜山なまりのトレーニングをしました。だから「なまりがおかしい」とか言われたくないんですよね。結構、頑張りました。





●筋肉を披露するシーンがありましたがいかがでしたか?正直、ウィゴンはそんなにムキムキではないんですよ。演出の方とも相談したんですが、そのままで良いよと言われました。そんなムキムキじゃない、自然なウィゴンにジョンミン(パク・スア)が恋していく方が愛おしいと。でも、3日前から筋トレはしました(笑)。

●ドラマの印象と見どころについて教えてください。最近のドラマは展開が早いですからね。ウィゴンとジョンミンのラブストーリーもラブラブになりそうだったり別れたり…という展開で。しかし、これはネタバレで言えませんが…楽しみにしてください(笑)。見どころは、ある悲しい事故をきっかけにウィゴンが強くなり、ドラマも急展開します。一気に髪型や服装などの雰囲気が変わって、それが面白いなと思いました。終盤あたりは、泣いているシーンが多くて、つらかったですね。

●SUPERNOVAのメンバーの反応は?いつもメンバーは、「見たよ」って言ってくれました。実は第1話は、メンバーと一緒に見たんです。「いいじゃ~ん」「うらやましい」「イ・ミンジョンさんと共演なんだ」って言ってくれました。みんな韓国ドラマに興味があるから、結構見てくれるんです。「ユナク、上手いじゃない」って!お前に評価されたくないという思いもありますが...なんて(笑)、本当に有難いことです。





●このドラマを通して成長できたことは?日本ではこれまで地上波放送の番組や、CM出演、オリコンランキングの登場など…様々な夢を実現してきました。だから今後は韓国でも夢を実現させたいとも思います。本作で、地上波ドラマへの出演は叶いましたので、あとは映画館で自分が演じる姿を見ることができれば夢が叶います。個人的には本作の出演できたことに満足しています。

●日本のみなさんへメッセージを「偽りのフィアンセ」は、展開も早く、それぞれのキャラクターも際立っている、いま最もトレンディーな韓ドラじゃないかなと思います。音楽もいいし、映像もすごく綺麗で、演出のこだわりの強さを感じさせますね。少しシリアスな重いシーンだなと思ったら、僕が登場してみなさんを笑わせます(笑)。美しい音楽と映像、その中で演じる俳優たちが素晴らしいドラマを魅せてくれます。楽しくて面白い、そして悲しみもあり、感動もありと、様々な感情が刺激されるドラマです。ぜひご覧ください!



「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2レンタルDVD Vol.1~10 好評リリース中レンタルDVD Vol.11~15 2020年1月7日(火)リリースレンタルDVD Vol.16~20 2020年2月4日(火)リリース各\19,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント公式サイト:http://kandera.jp/sp/fiancee/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください