SUPER JUNIOR ヒチョル & TWICE モモが熱愛

THE FACT JAPAN / 2020年1月2日 23時52分

韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー・ヒチョル(36)と女性アイドルグループTWICEのメンバー・モモ(23)に熱愛が報じられ、双方の所属事務所がコメントを発表し「親しい先輩後輩として過ごしてきた二人は、お互いが好意を抱き、このほど交際することになりました」と二人の交際事実を認めた。

二人の熱愛説は昨年8月に一度報じられ、当時は双方が否定していたが、1月2日、ある韓国メディアが二人の熱愛を再び報道した。

2016年、二人が韓国の人気バラエティー番組に出演してチームを組んでいたとき、ヒチョルはモモのファンであると自称しながら好意をアピール。複数の番組でモモへの愛情をみせていた。同年、モモはヒチョルがレギュラーとして出演している番組「知ってるお兄さん」で、ロッカーのミン・ギョンフン(BUZZ)と発表したコラボ曲のミュージックビデオにヒロインとして客演し、その後、ヒチョルはモモとの共演があるたび、SNSを更新して記念で撮影したツーショットを掲載していた。

二人の熱愛が明らかになったこの日、日韓をはじめ、世界中のK-POPファンから熱い関心が寄せられた。韓国の大手ポータルサイトでは二人の名前が終日検索キーワードランキングで首位を占めていて、日本でも多くのメディアが二人の熱愛を報じていた。

同日、ヒチョルは「知ってる兄さん」の収録に臨んだが、YouTubeに開設している自分のチャンネルHEE tubeではコミュニティを通じてしばらく配信を休むと書き込み、「いつも申し訳ない、感謝します。後日…また改めておうかがいします」と、新年をあいさつを伝えた。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング