1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

映画『悪人伝』 ソーシャルディスタンスパネルの設置決定! 隣の席に“マ・ドンソク”! “ここは俺の席だ”

THE FACT JAPAN / 2020年6月19日 12時1分

(c)2019 KIWI MEDIA GROUP & B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.



シルヴェスター・スタローン制作によるハリウッドリメイク決定!ヤクザ & 暴⼒刑事 VS 凶悪殺⼈犯!“マブリー”ことマ・ドンソク兄貴最新作!本国NO.1⼤ヒットを記録した極悪ヴァイオレンス・アクションが遂に日本上陸!



昨年のカンヌ映画祭で上映されるやいなや観客たちを熱狂の渦に巻き込み、その勢いのまま本国で劇場公開されると興行収入ランキング初登場NO.1を記録。最終的には観客動員数300万人を超え、近年の韓国映画界にあってヴァイオレンス・アクション映画としては異例の大ヒットを遂げた本作『悪人伝』。更にはシルヴェスター・スタローンによるハリウッドリメイクまで決定した。

凶悪なヤクザのボス、チャン・ドンスがある夜何者かにめった刺しにされる。事件の捜査にあたるのは、署内でも問題刑事として知られるチョン刑事。奇跡的に一命をとりとめたドンスとチョン刑事はともに共闘して犯人を追い詰めることに・・・。

主演を務めるのは『新感染 ファイナル・エクスプレス』(17)で一躍トップスターに上り詰めた韓国を代表する怪優マ・ドンソク。隆々たる体躯からにじみ出る説得力のある演技と破壊力抜群のアクションで観客を魅了し、マーベル・シネマティック・ユニバース『エターナルズ(原題)』で世界進出を決めた“漢”の圧倒的代表作が遂に日本上陸となる!!



現在映画館は、新型コロナウィルス感染予防対策を講じています。今回少しでもご来場いただく観客に楽しんでいただきたいという願いを込めて、本作主演のマ・ドンソクを起用した、ソーシャルディスタンスパネルの設置が決まりました。

コロナ禍の影響により、営業自粛をしていた映画館でしたが、自粛要請の緩和を受けて、徐々に営業再開しております。ただ今までの通りの営業体制の変更を余儀なくされ、新型コロナウィルス感染予防対策を講じている状況です。

今回7月17日(金)公開となる、新作映画『悪人伝』のソーシャルディスタンスパネルの設置が決まりました。苦境の中にあっても、ご来場いただいたお客様に少しでも楽しんで貰えればという思いにより実現いたしました。観客席を1席ずつ空けての販売する事を逆手にとり、空いた座席に本パネル設置して、ソーシャルディスタンスの確保をすると共に、本作主演俳優のマ・ドンソクが、隣の座席に座っているという疑似観感覚を味わう事が出来ます。さらにマ・ドンソクが前面に押し出されたオリジナルデザインが採用されており、「ここは俺の席だ」という強烈なワードが、大きく掲載されている事も印象的です。

今回設置の判断を決めた、シネマート新宿/心斎橋の番組編成担当・野村武寛氏は「間違った席に座ったら、マブリーに怒られるかも! めちゃくちゃ威圧されますよ!! 是非体験してみてください!!!」と、本施策の楽しみ方を語りました。

なお本パネルは、東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋そして福岡・KBCシネマの全国三劇場にて、6月19日(金)より順次設置予定となります。

本作を一言で表す言葉は、『猛毒を以って、猛毒を制す。』。このキラーワードをなぞるように、映画館に従業する大勢のオトナが持ち寄ったアイディアにご注目いただくと共に、新型コロナウィルスの早期終息を願います。





●補足情報:『悪人伝』ムビチケカード/6月5日(金)メイジャーオンライン限定発売決定! 特典はポストカード!!価格:1,400円(税込) / 特典:「悪人だらけの」特製ポストカードセット(※特典はなくなり次第終了)販売サイト:https://www.major-j.com/index.php



【ストーリー】:凶暴なヤクザの組長チャン・ドンスが、ある夜何者かにめった刺しにされる。奇跡的に⼀命をとりとめたドンスは対立する組織の仕業を疑い、手下を使い犯人探しに動き出す。一方、捜査にあたるのは、暴力的な手段も辞さない荒くれ者のチョン刑事。彼は事件がまだ世間の誰も気づいていない連続無差別殺人鬼によるものであると確信し、手がかりを求めてドンスにつきまとう。互いに敵意を剥き出しにしながら自らの手で犯人を捕らえようとするドンスとチョン刑事。しかし狡猾な殺人鬼を出し抜くために互いの情報が必要であると悟った2人は、いつしか共闘し犯⼈を追い詰めてゆくー。

【キャスト】:マ・ドンソク、キム・ムヨル、キム・ソンギュ

【スタッフ】:監督・脚本:イ・ウォンテ

【クレジット】2019年/韓国/110分/カラー/シネマスコープ/5.1ch/原題:악인전(THE GANGSTER, THE COP, THE DEVIL)/韓国語

配給:クロックワークス

公式サイト:http://klockworx-asia.com/akuninden/

シネマート新宿ほか7月17日(金)公開予定



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください