[動画あり] BEAST、『Shadow』予告映像公開...“セクシー美”炸裂!!

THE FACT JAPAN / 2013年7月17日 13時40分

BEASTが新曲『Shadow』の予告映像を公開し話題を呼んでいる。映像でのメンバーたちは、さらに深くなった感性とセクシー美を発散している。| YouTube


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] BEASTの新曲『Shadow』の予告映像が公開された。
17日、BEASTの所属事務所であるCUBEエンターテイメントは、自社の公式YouTubeに『Shadow』の予告映像を掲載した。映像の中でBEASTのメンバーたちは、さらに成熟した感性と洗練されたビジュアルを披露している。
『Shadow』の予告映像は、神秘的な雰囲気にタランチュラなどの希少動物とユニークなボディペインティングをしたダンサーなどのシルエットが重なり、一本の映画のような映像美を演出した。特に7mに及ぶ巨大な石像のセットと神殿を背景にした暗くて幻想的な雰囲気が印象に残る。また、アップグレードされた感性と男性美で武装したBEASTの変身にも関心が集まっている。
BEASTは、19日、1年ぶりに2ndフルアルバム『Hard to love、How to love』をリリースし、タイトル曲『Shadow』の活動をスタートする。音源は同日に公開され、オフライン発売は22日の予定だ。
BEASTは20日に単独コンサート「ビューティフルショー」を開き、その場で新曲を初公開する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング