1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

超新星リーダーのユナクが帰ってくる!超新星☆会が伝えたい想い

THE FACT JAPAN / 2013年7月23日 17時18分

メンバーのソンモとジヒョクのお誕生日をお祝いするために集まった「超新星☆会」のみなさん。


[スポーツソウルジャパン|編集局] 先月9日、東京・新大久保にある韓国料理専門店の大韓民国では、グループ超新星のファンによる、<テーハンミング超新星☆会>のメンバーが集まり、6月15日のお誕生日を迎えたソンモと、7月13日のお誕生日を迎えたジヒョクのバースデーパーティーが行われた。そして、このふたりのメンバーの誕生日をお祝いすることとともに、7月24日(明日)、リーダーのユナクが21ヶ月間の軍服務を終え、除隊することをお祝いするため、ここに集まった超新星☆会の想いを、遅ればせながら、<スポーツソウルジャパン>を通じて伝えたい。(超新星☆会のみなさま、掲載が遅れまして誠に申し訳ありませんでした。-編集者-)
Q:本日こちらにお集まりになられた理由は何ですか?今回で8回目となる超新星☆会です。今回はソンモ、ジヒョクのセンイル(お誕生日)をみんなでお祝いし、もうすぐリーダーユナクが帰ってきて、6人となる超新星にyellを送るために、50人のファンが集まりました。みんなの想いがこもった、とても意味のある☆会となりました。


Q:ソンモさんとジヒョクさんに、お誕生日を迎えて、お祝いのメッセージを一言お願いします。ソンモ、ジヒョク、センイルチュッカヘ^^(お誕生日、おめでとう^^)生まれてきてくれてありがとう。たくさん、ありがとうが有りすぎて伝えきれないけれど、一番のありがとうは、私達と出逢ってくれてありがとう。これからもずっといっしょだよ!来年も、その先のセンイルもずっとみんなでお祝いしていくよ!いつか、一緒にお祝いできたらいいね!ソンモとジヒョクの笑顔が私達は本当に大好きです。心から愛しています。
Q:ソンモさんは、ミュージカル『宮』で3回目の出演となり、ジヒョクさん初めてミュージカルの世界へ挑戦、『Summer Snow』という作品で熱演されています。お二人に応援の言葉を一言お願いします。ミュージカル主演、おめでとう。ソンモは「宮」3回目の主演ですね!3回も主演なんて凄いです!ファンとしてとても誇らしい思いです!ちょっと不器用だけど、優しさにあふれたソンモのシン皇太子が大好きです。また、素敵なシン皇太子を見せてください。楽しみにしています。ジヒョクは初ミュージカルで初主演、「Summer Snow」という素晴らしい作品に出逢えてよかったですね。真っ直ぐに人を愛する、愛する人の幸せだけを願うJinhaが、ジヒョクと重なって何度も泣きました。本当にすてきでしたよ!
Q:ユナクさんが、7月24日、いよいよ軍除隊となりますが、2年間を頑張ってくれた彼に、除隊を迎えてお祝いの言葉をお願いします。ユナク、もうすぐ除隊ですね。ユナクが入隊する時の約束通りに、私達は残ったメンバー5人をちゃんと守って来ましたよ。21ヶ月間お疲れ様でした。無事に戻って来てくれるのが、なにより嬉しいです、早く逢いたいです!あと、少しだけ、ユナクの笑顔が見れるその日まで、私達は待っています。げんきなすてきな笑顔で帰ってきてください。
Q:ユナクさんが軍服務に熱心な間、ファンのみなさんは、ユナクさんはもちろん、5人のメンバーを一生懸命支えてきました。これから彼らに期待することや超新星☆会の想いをお伝えください。1年8ヶ月ぶりに6人の超新星に戻ります!どれだけこの日を待っていた事でしょう。ユナクがいない間、5人の超新星はどれだけ不安で、どれだけ努力して、頑張ってきたかを私達はよく知っています。そして、私達もそんな彼らを支えるために、すごく頑張りました。この1年8ヶ月は超新星と私達が共に頑張り、成長してきた月日だったと思います。私達超新星familyの絆が本当に強くなったと思います。5人で初めてステージに立った姿を見た時、泣きました。悲しくて…ではなく、頑張って!と。今度は6人でステージにいる姿を見て、また泣くと思います。今度は嬉しくて…早く6人の超新星に逢いたいです。超新星☆会でも、ユナクの無事を祈りながらずっと5人を支え応援してきました。これからも、6人でさらにパワーアップした超新星を全力で愛していきます!そして、もっとたくさんの人に超新星の素晴らしさを知ってもらうために、私達もまだまだ頑張ります!私達には、どのグループにも負けない超新星と私達の絆があります。。この先何があっても変わらない最強の絆です!!超新星、いつも私達の近くにいてくれてありがとう。これからもずっと一緒に歩いていきましょう。愛しています(*^^*)世界で一番輝く☆になってほしいです。


一方、2011年10月25日、現役として陸軍に入隊したユナクは、7月24日、京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)にある陸軍第3軍司令部で、午前9時に除隊報告式を行う予定だ。所属事務所によると、この日ユナクの除隊式現場には、日本ファン約2千人が集まり、彼の除隊を祝うつもりだ。ユナクは除隊報告後、遠くから来てくれたファンのために、短い時間ではあるがファンミーティングを行う計画だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください