“お見舞いの写真&結婚説”IU、ウニョクとのツーショット釈明

THE FACT JAPAN / 2013年7月24日 10時4分

IU(左)がウニョクとの"ツーショット写真"について説明した。|本人のtwitter


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] IUがウニョクとの“お見舞いのツーショット”と“結婚説”について釈明した。
IUは23日に韓国で放送されたSBSバラエイティー番組「話神-心を支配する者」に出演し、昨年SUPER JUNIORのウニョクと一緒に撮った“お見舞いの写真”について打ち明けた。IUは、「精神的に大変苦しんだ。掲載したのは私のミスだ。私のせいなので誰を責めることもない。ただ心が複雑で辛かった」とし、「ウニョクにも、私の周りの人たちにも申し訳なかった」と明らかにした。
IUの解明に8ヶ月前の“お見舞い写真”と“結婚説”が新たにネット上で関心を集めている。昨年11月、IUは自身のtwitterにウニョクと撮った写真を掲載した。ツーショットの写真を根拠に二人の関係を疑う意見が大きくなると、「誤って掲載したもの。ウニョクが見舞いにきた」と釈明した。
しかし、疑惑は収まらず、今年5月には‘証券チラシ’(証券街の私設情報誌)が、「人気ソロ女性歌手Aさんが今年の10月に秘密結婚式を準備中。相手は、最近話題になった男性グループのメンバーH君。突然の結婚式で周辺では、妊娠したのではないかと疑っている」と発信した。チラシでのAさんはIU、H君はウニョクという噂がすぐ走った。
これに対しIUは強く否定しながら虚偽ルーマーの流布について強硬対応すると強調した。IU側は、「謝罪をもらって和解金を受ける」と断固とした立場を示した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング