1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

ソシ テヨン、ドージャス・スタジアムで熱唱後、リュ・ヒョンジンと認証ショット!

THE FACT JAPAN / 2013年7月29日 15時47分

少女時代のテヨンが、ロサンゼルス・ドジャースのピッチャー、リュ・ヒョンジンとの2ショットを公開した。|テヨンのInstagramより




[スポーツソウルドットコム|イ・ゴニインターン記者] 少女時代のメンバー・テヨン(25、実名:キム・テヨン)が、現在MLBのロサンゼルス・ドジャースで活躍している投手、リュ・ヒョンジン(柳賢振)との2ショットを公開して話題だ。
29日、テヨンは本人のSNS(Instagram)に、「進撃のヒョンジン♥ 私は小さな人間、リュ・ヒョンジンはチャンチャンマン」という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。写真には、テヨンがリュ・ヒョンジンの後ろに身を隠したまま、顔だけをそっとみせ、かわいらしく笑っている。テヨンの仕草にリュ・ヒョンジンははにかむ表情をみせながらも嬉しい様子。
この日テヨンは、ロサンゼルス・ドジャースのホーム球場であるドジャー・スタジアムで行われた「KOREAN DAY」のイベントに招待され、ロサンゼルス・ドジャーズとシンシナティ・レッズの試合を前に韓国の国家を斉唱した。また、同席したメンバーのティファニーはアメリカの国歌を、サニーは始球式に参加した。
☆スペシャルショット☆「KOREAN DAY」に参加したテヨン&ティファニー&サニーの様子はこちらから(上記一枚だけが見られる方は、こちらからアクセスしてください)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください