少女時代 ユナ、男子高校を初訪問!生徒たち大熱狂!

THE FACT JAPAN / 2013年7月31日 14時43分

少女時代のユナとSHINeeのミンホが、男子高等学校を訪問して話題だ。|提供 prain


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 少女時代のユナと、SHINeeのミンホが男子高等学校を訪問したことが話題になっている。

先日29日、二人はSKテレコム(韓国のモバイル事業会社)の“ㄴㅜㅌ(누+ㅌ)アタック”イベントのために、慶尚南道(キョンサンナムド)昌原市(チャンウォンシ)にある昌原機械工業高等学校を訪問した。今回彼らが同校を訪問した理由は、最近SKテレコムが主催した“ㄴㅜㅌ(누+ㅌ)パム召還!学校対抗戦”で優勝した学校を訪問するという企画を実践するためだった。ユナとミンホは、学校の生徒たちには内緒にしてこっそりと訪問。わけも知らず校内の講堂に集まった生徒たちは、ユナの突然な登場にあ然としながらも、彼女の圧倒的な美貌に魅了され大熱狂したという。イベントに参加したユナは、「男子高校は生まれて初めて行くので、とても緊張して,ワクワクしてました」と感想を述べた。
一方、ユナの男子高校訪問に、ネット民たちは「昌原機工、宝くじ当たったね」「大当たりだわ、こりゃ!」「羨ましすぎる(涙)」「僕も生のユナに会ってみたい」など、熱い反応をみせている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング