加瀬亮、“熱愛説”浮上..相手は韓国女優 チョン・ウンチェ!

THE FACT JAPAN / 2013年8月2日 15時25分

女優のチョン・ウンチェが、日本の人気俳優加瀬亮と熱愛説に巻き込まれた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優のチョン・ウンチェ(27)が、日本の有名俳優である加瀬亮(39)と熱愛説に巻き込まれた。
2日、日本の写真週刊誌<フライデー(FRIDAY)>は、「加瀬亮が、ホン・サンス監督の作品に出演することになり、最近撮影中に出会った韓国の女優チョン・ウンチェと恋に落ちた」と報道した。また「二人は7月末、神奈川県へ同伴旅行した後、東京にあるホテルで泊まり、スーパーマーケットで買い物をするなど、普通の恋人同士のようにデートを楽しんだ」と詳しく説明した。二人はホン・サンス監督の新作映画(作品名は未定)で共演することになって、親交を築いたと知られている。
一方、チョン・ウンチェの所属事務所は、今回の熱愛説について「一緒に映画を撮っただけで、交際ではない」と否定した。ホン監督の前作「誰の娘でもないヘウォン」に出演したチョン・ウンチェは、俳優ヒョンビンの復帰作である「逆鱗」にも出演を確定するなど、最近韓国の映画界から大きな注目を受けている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング