“ウギョル”SHINee テミン、大阪でナウンへのプレゼントのため、日本ファンと追撃戦!

THE FACT JAPAN / 2013年8月4日 0時0分

SHINeeのテミンが、仮想の妻であるA Pink・ナウンのために、大阪の中心街で現地ファンらと大規模追撃戦を繰り広げた。|MBC「私たち結婚しました4」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] グループSHINeeのメンバー・テミン(20、実名:イ・テミン)が、ナウン(19、実名:ソン・ナウン、A Pink)へのプレゼントを手に入れるため、大阪の中心街で現地ファンらと大規模追撃戦を繰り広げた。
3日放送されたMBC「私たち結婚しました4」では、SHINeeの日本ツアーが行われる中、テミンが番組で仮想の妻であるナウンへのプレゼントを買うため、大阪の繁華街に出かけた。ファンの視線を避けるために仮面をつけたテミンは、マネージャーと街を周り始めた。しかし彼の体格だけでテミンであることに気づいた女性ファンらが徐々に近づいてきた。すると“テミンオッパ!”と韓国語で声をかける女性ファンが。すぐさま多くの女性ファンがテミンの周りを囲み始めると、焦るテミンはつい馬の仮面を外した。するとファンらは大歓声しながら、ある女性ファンは涙まで流した。尋常ではない状況を把握したテミンは、マネージャーに「まずい、逃げましょう!」と提案、その場を去っていった。しかし、女性ファンらは恐ろしいスピードでテミンらを追撃した。これに驚いたテミンとマネージャーは猛ダッシュ、やっと逃げ切った。その後テミンは、ナウンをためにかわいらしいプレゼントをゲットし、幸せな表情をみせた。
一方、この日の「私たち結婚しました」では、チョ・ジョンチ&チョンインカップルが、衝撃的なすっぴんを公開して笑いを誘った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング