イ・ビョンホンのプロポーズが話題!イ・ミンジョンが“大号泣”

THE FACT JAPAN / 2013年8月6日 16時55分

イ・ビョンホンが、イ・ミンジョンに正式プロポーズしたことが分かった。|提供 msteam Entertainment


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 俳優イ・ビョンホン(43)が、女優イ・ミンジョン(31)にプロポーズしたことが知られた中、プロポーズの内容に関心が寄せられている。
6日、韓国の媒体<スポーツ東亜>は、最近イ・ミンジョンがイ・ビョンホンにプロポーズを受けたと独占報道した。報道によると、ビョンホンは知人らとともに、イ・ミンジョンのために映画「RED/レッド2」の試写会を別途用意し、映画が終わる直後、スクリーンからの映像を通じてプロポーズの言葉を伝えた。当時その場にいた関係者らによると、ビョンホンのプロポーズ映像を観たミンジョンは、涙ポロポロの顔で大感激。映像が終わるとビョンホンがサプライズ登場して、震える彼女をギュッと抱きしめる優しい面貌をみせたという。
一方、イ・ビョンホンのプロポーズニュースを接したネット民たちは、「さすが俳優のプロポーズだね」「実際みてみたい~どんな言葉だったんだろう…」「ミンジョンさんが羨ましい」「相当感動したようだね」など、さまざまな反応をみせた。
一方、二人は、来る8月10日の午後6時、ソウル・グランドハイアットホテルで結婚式(非公開)を挙げる予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング