150kg ダイエット成功、その秘訣は?

THE FACT JAPAN / 2013年8月7日 15時32分

韓国の歌手BIGJOEが150kg減量に成功したダイエットの秘訣を公開した。|提供SBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 280kgの巨体で有名な韓国の歌手BIGJOEが150kgの減量に成功して話題だ。
7日午前に放送されたSBS「良い朝」には、肥満に悩んでいる小学生3人のダイエット挑戦記が紹介された。この番組で出演したBIGJOEは150kgを減量したこととその秘訣を公開した。
BIGJOEは、「一日の運動6時間と規則的な生活をしたら体が段々痩せてきた」と述べた。運動と食事調節だけで150kgの減量をしたと告白したBIGJOEは、280kgの巨体だった過去の写真を公開しながら、「後でダイエットしようと考え油断すると、ある瞬間手に負えなくなる。熱心に運動しなさい」と肥満3人を応援した。
BIGJOEのダイエット秘訣を接したネット民は、「ダイエット成功、おめでとうございます!」、「すごい!大人二人の分がなくなった!」、「じゃこれからオレも運動だ」などのさまざまな反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング