1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

キム・ヒョンジュン、ヨン様の素顔を言及!「彼も平凡な男、女の話もする」

THE FACT JAPAN / 2013年8月7日 20時24分

キム・ヒョンジュンが、所属事務所代表であり先輩でもあるペ・ヨンジュンの素顔を暴露して話題だ。|SBS「話神-心を 支配する者」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが、あのペ・ヨンジュンの素顔を暴露して話題だ。
6日夜放送されたSBSトークバラエティ「話神-心を 支配する者」(以下、話神と表記)では、キム・ヒョンジュンがゲストとして出演し、所属事務所の代表であり先輩でもあるペ・ヨンジュンを言及した。彼は「月1回は定期的に会っていますね。先輩と仲がいいです」と言いつつ「世間では先輩のことを神秘主義な俳優とかですごく気になっているようですが、彼も平凡な男です。二人で会うと女性の話をしたり、世の中が世間話とかしています」と語った。また「先輩って、ゲームマニアなんです」と明かしながら「スマートフォンにある色んなゲームをやっていて、いつも頂点を取ってます。本当に旨いみたいですよ」と普段ペ・ヨンジュンの姿を公開した。

一方、この日キム・ヒョンジュンは、自身の学歴を言及しながら、高校を中退したことや高卒認定試験を受けるつもりだったが、途中諦めて社会人として常識を身につけるために復学したことなどを打ち明け、視線を集めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください