イ・スンギ、結婚計画「35歳くらいにしたい...もっと早くてもいい!」

THE FACT JAPAN / 2013年8月9日 13時53分

歌手兼俳優のイ・スンギが結婚計画を明らかにした。|提供 SBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 歌手兼俳優のイ・スンギが結婚計画を公開した。
イ・スンギの結婚計画は、7日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」を通じて伝えられた。この日イ・スンギは結婚計画を問う質問に、「以前には、35歳くらいに結婚したいと言ったが、今はそれより早くしても良さそう」と語り、視線を引いた。イ・スンギは、「理想のタイプがどんどん変わる。昔はきれいであればいいなと思ったが、今は内面の美しさも見るようになった。望むのが多くなった」と理想のタイプを説明した。続いてイ・スンギは、「これまで異性と会って、ときめいて相手が好きになっても、芸能人という状況があって熱烈な愛はできなかった」と付け加えた。
イ・スンギ結婚計画にネット民からは、「もう結婚計画って、イ・スンギも成熟したね」、「行かないで!そのままいてほしい」、「まだ心の準備ができてないんだよ!」などさまざまな意見を示した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング