「ウギョル」A Pinkが暴露、“テミン君の熊ちゃん人形に毎日ちゅーしてます♥”

THE FACT JAPAN / 2013年8月18日 0時0分

MBC「私たち結婚しました4」で、仮想の夫婦を演じているSHINeeのテミンとA Pinkのナウン。|MBC「私たち結婚しました4」放送キャラクター


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] A Pinkのメンバーたちが、SHINee テミンに対するナウンが気持ちを暴露した。
17日午後放送されたMBC「私たち結婚しました4」では、仮想の夫のテミンが、妻のナウン(A Pink)のためにサプライズイベントを用意することになった。A Pinkのメンバーたちが住む寮に、ナウンには知らせないで忍び込んだテミンは、A Pinkのメンバーたちに「ナウンのお部屋がみたいです」と男としての本能をみせた。ナウンの部屋に入った彼は、「確認したいことがあるけど、熊ちゃんのぬいぐるみあるでしょう?それ“僕”なんです」と肩をそびやかした。するとA Pinkのメンバーたちは「あ~ナウンちゃんが毎晩抱っこして寝てるあの人形?」とはしゃぎ始めた。ここでナウンが部屋に登場。するとメンバーたちは、「熊ちゃんに毎日ちゅーしてますよ」と二人を困らせた。メンバーらの暴露に、テミンはすぐにでも昇天しちゃいそうな気持ちを隠せず、満面に笑みを浮かべた。その隣にいたナウンは、顔色を赤くしながら恥ずかしそうに笑っていた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング