“花嫁”イ・ミンジョンの帰国ファッション!!「彼女のための“たった一つのバッグ”」

THE FACT JAPAN / 2013年8月20日 10時22分

俳優イ・ビョンホンの妻、イ・ミンジョンの帰国ファッションが話題だ。|提供 ナビコム


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 俳優イ・ビョンホンの妻、イ・ミンジョンの帰国ファッションアイテムが話題だ。
イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは19日午前7時頃、7日間のスイートな新婚旅行を終えモルディブから帰国した。イ・ミンジョンは幸せな笑顔を浮かべて夫であるイ・ビョンホンと腕組をしながら登場、人目を引いた。
この日イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは二人の愛情を誇示するかのように色を合わせたファッションを披露した。イ・ビョンホンは白いフェドーラ、ノースリーブのTシャツ、黒と白が混じったグレートーンのシャツを着て、イ・ミンジョンは、黒と白が混じったワンピースに黒のフェドーラ、大きなバッグでファッションを完成した。
特にイ・ミンジョンの黒バッグは、無駄のないシンプルなデザインに白のポイントが加われたため、品格のある雰囲気を醸しだした。多くの荷物を持って行かなければならない新婚旅行の特性に合わせて、大きな寸法の“ボストンデザイン”と実用性まで兼ね備えた製品であり、多くの人々の関心を集めている。
このバッグは、Vincis Benchが自社モデルに選ばれたイ・ミンジョンの結婚を祝うため特別に製作した製品。世界にたった一つしかないものだという。
Vincis Benchの関係者は、「イ・ミンジョンのバッグはVincis Benchのモデルであるイ・ミンジョンの結婚を祝うために特別に製作された結婚スペシャルの中で一つだ。結婚スペシャルは、イ・ミンジョンが披露したバッグのほか、キャリア、トートバッグ、ミニバッグ、靴で構成された」と説明した。続いて、「このバッグは、イ・ミンジョンの空港ファッションに露出し以後、購入の問い合わせが殺到している。オーダーメイド方式で数量限定にリリースする予定」と語りながら、「イ・ミンジョンにプレゼントしたボストンバッグとミニバッグ、靴は店頭で販売しているが、旅行用キャリアは販売しない」と付け加えた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング