扇風機おばさん、近況公開!「以前より自信持てるようになった」

THE FACT JAPAN / 2013年8月28日 14時58分

日本でも番組で紹介され、治療手術を受けた扇風機おばさんのハン・ヘギョンさんが、最近韓国の朝番組に出演し、近況を公開して話題だ。|KBS2TV「余裕満々」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] “扇風機おばさん”ハン・ヘギョンさんが近況を公開した。
先日27日、KBS2TV朝番組「余裕満々」では、ハン・ヘギョンさんがゲストとして出演。整形手術の副作用で過去9年間17回の再建手術を受け、顔の大きさが1/3まで小さくなったと明かした。ハンさんは、「過去、家の中には鏡もおかなかったが、再建手術を通じて今は以前より自信を持つようになって、仕事も一生懸命頑張ろうとしています」と近況を伝えた。番組MCのチョ・ヨングが「今は何が一番不便ですか?」と尋ねると、ハンさんは「洗顔するたび、まだ痛みを感じます」と述べ、せつなさを誘った。
一方、扇風機おばさんの近況を接したネットユーザーたちは、「前に比べたら相当治ってきましたね」「ずっと自信を持ていきてほしい」「整形中毒って本当怖い…」「すごい美人だったのにね」「頑張ってよ、おばさん!」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング