SPICA、新曲『Tonight』公開!夢幻的SEXYに目が離せない!

THE FACT JAPAN / 2013年8月28日 17時5分

ガールズグループSPICAが、28日に新曲『Tonight』の音源とミュージックビデオを公開した。|『Tonight』MVキャプチャー


[スポーツソウルジャパン|安宰範] 歌手イ・ヒョリがプロデュースを務める5人組のガールズグループ、SPICA(ボア、ジュヒョン、ジウォン、ナレ、ボヒョン)の新曲『Tonight』の音源とミュージックビデオが公開された。
28日公開されたSPICAの3rdデジタルシングル『Tonight』は、海外曲をリメイクした作品。基本に充実したロックビットを中心に作曲され、シンプルなコード進行と洗練したメロディをトレンディなリズムパターンとコーラスに8ビットのロックギターを合わせて、踊りたくなるようなグルーブジャンルの楽曲。歌詞は、辛かった過去は忘れ、もう一度飛びたいという気持ちを伝えながら、念願していた何かがやってくる時のときめきを表現した希望メッセージを歌っている。
ちなみにメンバーのボアと歌手イ・ヒョリをはじめ、KARA、RAINBOWなどのガールズグループらがアルバムの作詞に共同参加した。
また、同日公開されたミュージックビデオは、SPICAのメンバーらが日常の風景を夢幻的な雰囲気にアレンジした空間の中で、楽しくはしゃぐ姿を捉えたカラフルな映像に仕上がっている。このMVは、“歌王”チョー・ヨンピルの曲「Hello」のMVを手がけたルムフェンス監督が制作を努めた。
一方、SPICAは、来る30日、KBS2TV音楽番組「ミュージックバンク」を通じて、約8が月ぶりのカムバックステージを披露する予定だ。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング