KARA ハラ、再び熱愛疑惑が浮上!お相手はまたもあの俳優

THE FACT JAPAN / 2013年8月30日 14時22分

ハラの所属事務所側が、俳優イ・スヒョクとの熱愛説について、「友達同士で食事をしただけだ」と明らかにした。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴニ記者] ガールズグループKARAのメンバー・ハラ(22)が、モデル兼俳優のイ・スヒョク(25)と再び熱愛説に巻き込まれている中、所属事務所が釈明に乗り出した。
30日午前、韓国のあるメディアは、ハラとイ・スヒョクがソウル・清潭洞(チョンダム・ドン)にある中華レストランで食事を終え、店を出る姿を捉えた。この報道によって二人に対する熱愛疑惑がまたも浮上しているのである。
これについてハラの所属事務所の関係者は、<スポーツソウルドットコム>の電話取材で、「熱愛とかデートなんかじゃない。ホン・ジョンヒョン君(俳優)まで仲のいい三人が一緒に食事をしただけだ」と明らかにした。続いて「三人が食事を終えて出てくる写真を見ても、恋人関係にはとても見えないのではないか」と付け加えた。この関係者は、「先月も東京原宿で二人がデートする写真が、オンライン・コミュニティなどで公開されて話題になったが」という質問に、「当時も二人は交際中ではないと明確に伝えた。今回も同じである」と熱愛説を一蹴した。
一方、ハラは9月2日、KARAの4thフルアルバムの発表とともにカムバックを控えている。イ・スヒョクは出演作のKBS2TVドラマ「鮫」が放送終了し、次期作を検討中である。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング