これがキム・スヒョンの人気!ファンサイン会イベントで新作を予告?

THE FACT JAPAN / 2013年9月20日 11時37分

先日14日、俳優キム・スヒョンのファンサイン会が、ソウル・乙支路にあるロッテピットイン・東大門店で開かれた。


[スポーツソウルドットコム|チョ・ジェヒョン記者] 先日14日、俳優キム・スヒョンのファンサイン会が、ソウル・乙支路にあるロッテピットイン・東大門店で開かれた。
キム・スヒョンは、「こんにちは、キム・スヒョンです!今はドラマを準備していますが、またみなさんにいい姿をお見せできますように頑張ります!ありがとうございます!」と近況を伝えた。ロッテピットイン・東大門店の開店100日を記念して行われたイベントは、ロッテピットインのブランドモデルとして活動しているキム・スヒョンのフォトタイムとさまざまなレパートリーが用意された。
ドラマ「太陽を抱く月」、映画「隠密に偉大に」などで実力と人気を兼備した若手俳優として評価される、この日のキム・スヒョンのファンサイン会は、彼の人気を実感させるかのように、現場一帯は人混みによる“麻痺状態”とともに国内外のファンらで混雑した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング