「私たち結婚しました」テミン、“嫉妬”爆発!「ジョンヒョンに“わさび”プレゼント」

THE FACT JAPAN / 2013年9月21日 19時15分

テミンが、ナウン(下)の理想のタイプ、ジョンヒョンに向かって嫉妬を表した。|MBC「私たち結婚しました」


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] SHINeeのテミンがメンバーのジョンヒョンに向かって嫉妬を爆発させた。A Pinkのナウンが理想のタイプとしてジョンヒョンを挙げたことが嫉妬の原因だった。

21日放送されたMBC「私たち結婚しました」のでテミンとナウンは、*秋夕の挨拶のため、SHINeeのメンバーたちと会うことにした。直接*ソンピョンを作ってプレゼントすることにした二人は、仲良くテーブルに座って手作りの料理を準備した。(*秋夕(チュソク、추석)は、韓国で8月15日(中秋節)を指す言葉。祖先祭祀や墓参をはじめとする行事が行われる重要な祭日)、(*ソンピョン:韓国伝統の餅。秋夕の時期に食べる)
そんな中、テミンはソンピョンにわさびを入れてメンバーにプレゼントする作戦を立てた。ナウンが、「メンバーの中で誰に与えるのか」と尋ねると、テミンは、「ジョンヒョン」と答えた。以前ナウンは、自分の理想のタイプとして、ジョンヒョンを選んたことがある。その理由でテミンの嫉妬心が爆発した。
製作陣とのインタビューでナウンは、「ジョンヒョンの話が出てきたら私、小さくなる」とし、「もしあの時に戻るのが可能ならば、100%テミンを選択する」と語って人目を引いた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング