[独占] T-ARA ソヨン♥オ・ジョンヒョク、3年間交際中…噂は事実だった!(総合)

THE FACT JAPAN / 2013年9月26日 12時10分

ガールズグループT-ARAのメンバー・ソヨンとclick-B出身の歌手オ・ジョンヒョクが、交際1000日を迎えた。|イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコム|イ・セロム、パク・ソヨン記者] “噂は事実だった!”click-B出身の歌手であり俳優としても活動しているオ・ジョンヒョク(30)と、ガールズグループT-ARAのメンバー・ソヨン(26)が、3年間も交際を続けていることが分かった。噂だけで広まっていた二人の熱愛は、<スポーツソウルドットコム>の取材で明らかになった。
一部ファンの間では交際のことが事実化されているほど、長い交際期間を経ていた二人は、韓国の若いカップルの最大ピンチとも言われる“軍隊”の時間を賢く克服し、交際1000日を越したそうだ。韓国軍の中で最も厳しいと言われている海兵隊の捜索隊出身で、最後の訓練を受けるため除隊日まで自から延長した“本物の男”オ・ジョンヒョク。そんな“彼”のことを黙々と待ちながら心から応援してきた“彼女”ソヨン。この新旧アイドルの熱愛事実に、韓国の芸能界は再びピンク色の騒ぎが始まった。


♥付き合ってから1000日!先日23日、二人は交際1000日を記念して、Sechs Kies(ジェクスキス・1997年にデビューした6人組のボーイズグループ)出身のチャン・スウォン(33)などの知人らとともに過ごした。ソウル・江南区(カンナム・グ)論峴洞(ノンヒョン・ドン)でサムギョプサルを食べた一行は、その後カフェに寄ってみんなで“交際1000日パーティー”を開いた。記念ケーキや華麗なイベントなどはなかったが、オ・ジョンヒョクとソヨンは、意味のある記念日を送った。
この日<スポーツソウルドットコム>のカメラが捉えた二人は、3年も付き合っているカップルというより、まだまだ初々しい甘いカップルの面貌をみせた。ジョンヒョクは終始男らしくソヨンをリードして、ソヨンは愛嬌あふれるガールフレンドとして一貫した。ジョンヒョクは自分を見つめるソヨンが愛くるしいらしく、彼女の顔をなでたりしていて、ソヨンは終始スキンシップをしながら愛情を表現した。


ソヨンは小さい頃からclick-B(1999年デビューした7人組のボーイズバンド、オ・ジョンヒョクは当時ヴォーカルを担当)の熱血ファンだったそうだ。彼女は2010年11月、KBS2TV「スターゴールデンベル」に出演し、「click-Bさんに初めて寮ができたそうです。お祝いしたくて今まで貯めてきたお小遣いで、オレンジ色のソファーをプレゼントしました」と自から“熱血ファン”であることを明かした。このコメントにオ・ジョンヒョクは、「最近のアイドルさんたちは、僕のことはきっと知らないと思っていました。でもこれほど好きになってくれている方に会えてすごく嬉しいです」と気持ちを伝えた。この番組以降12月26日、ソヨンとジョンヒョクはMBCバラエティ「花束」で再び同席することとなり、その二日後である28日から、二人は本格的に交際を始めたそうだ。ファンとスターの関係だった二人は、いつのまに3年という年月をともにしながら、変わらない恋を育てているのだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング