INFINITE エルの女?熱愛説浮上に所属事務所は黙々…

THE FACT JAPAN / 2013年9月27日 14時20分

ファンらがエルとキム・ドヨン(左)との熱愛説を主張しながら集めた証拠のまとめ。|オンライン・コミュニティより



[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者、編集:安宰範] INFINITEのメンバー・エル(21・実名:キム・ミョンス)が、tvNバラエティ「火星人ウイルス」で“チョコレート女”として有名になったキム・ドヨンと熱愛説に巻き込まれた。エルの所属事務所であるWoollimエンターテインメントはまだ黙々としている状況だ。

先日26日、韓国のとあるオンライン・コミュニティには、エルが2010年11月tvN「火星人ウイルス」に出演した“オルチャン(얼짱:ルックスが優秀な人を指す俗語)チョコレート女”キム・ドヨンと交際中であるという主張とともに、それを裏付ける証拠写真をまとめた投稿が掲載された。

この掲示物を作成したネットユーザーは、キム・ドヨンのTwitterを徹底的に分析。エルとの交際は事実だと主張している。特にキム・ドヨンが9月6日にTwitterにつぶやいた、
「ㄴ.ㅓ 보고있나(L見てる?)もう小人じゃない子ども!みっともないけど、いつも君のそばにいてあげるし、私は変わらないから、いつも純粋な君だから、パーティーやクラブみたいなところは嫌うから行ってきたら解明するし、他の友達と遊ぶと嫉妬もするけど、寿命が尽きるまでずっと私たちはつながっているの。昨日みたいに二度と喧嘩はしないようにしようね。愛してる」

* 너は君という意味だが、エルのアルファベット表記がLであり、ハングル子音のㄴと形が同様なため、Lをㄴと表記みっともない:보잘 것 없다~し:~고(終止形)パー:~파(原形は~고프다:動詞の語幹に付いて“~したい” の意をあらわす)明:ハングルで“ミョン”読む寿:ハングルで“ス”と読む → 明寿:ミョンス(명수)と読む → エルの実名は、ミョンス★整理:各行の頭文字をだけをハングルで読むと、ㄴ보고파명수(L.逢いたいミョンス)

というつぶやきのことを言及しながら、“너”を敢えて“ㄴ.ㅓ”と書き、まるでL(エル)のように表現した点と各文章の頭文字だけを読んでいけば「L逢いたいミョンス」と解釈されることが交際の証拠だと主張した。
さらに、これらとともに掲載された数枚の写真もファンらの視線を集めた。そこには、キム・ドヨンの髪の毛を引っ張っている男の手に付けられたブレスレットと、エルが普段付けているブレスレットが同じものである。また二人ともそれぞれ公開された写真の中で、同じブランドのスニーカー、Tシャツを着ていることなどが証拠として追加された。
こうした証拠でエルとキム・ドヨンの熱愛説が広まる中、エルの所属事務所には連絡が取れない状況だ。ファンらは「付き合っているに違いない」「この投稿は捏造だ」という両極端な意見で対立している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング