1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

演劇女優イ・ユリン、「Block.BのジェヒョとSEXしたい」

THE FACT JAPAN / 2013年10月21日 16時18分

演劇女優イ・ユリンが、アイドルグループBlock.Bのジェヒョと肉体関係を結びたいというコメントを残し、物議を醸しだした。|本人のブログ


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 演劇女優イ・ユリンが、アイドルグループBlock.Bのジェヒョと肉体関係を結びたいという文章を残し、物議を醸している。これにイ・ユリンは自身のブログを通じて謝罪した。
イ・ユリンは21日、自身のブログに「私がある芸能人に持っていた感情が、ファンの方々とその当事者に影響を及ぼして傷つけたことになりました。申し訳ございません」と語った。続いてイ・ユリンは、「私の記事が問題になるとは思いませでした」としながら、「私は名のない無名の女優で、(Block.Bのジェヒョが)芸能人として好きだった」と解明した。
これに先立てイ・ユリンは自身のブログに、「時々このようなことを考える。Block.Bのジェヒョさんとワンナイトをしてみたいと。ハンサムな男は私を幸せにする」という文章と共にジェヒョの写真を編集した投稿文を掲載した。また、イ・ユリンは、「私も有名になると、このような人に会うことができるのか」としながら、「名も知らない無名役者だ。片思いするのは私の自由。私がジェヒョさんに片思いをしたり、肉体関係を想像したりしても、ストーカーのようなこともやてないし、ただ心の中で憧れているだけ」という文章を残した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください