“熱愛説” JYJユチョン側、「事実無根!絶対ない!」

THE FACT JAPAN / 2013年10月23日 10時34分

JYJのメンバー・ユチョン(左)が、女子プロゴルファーのアン・シネと熱愛説に巻き込まれた中、ユチョンの所属事務所が立場を表明した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] JYJのメンバーであり俳優として活動しているユチョン(28)が、女子プロゴルファーのアン・シネ(安信愛、24、ウリ投資証券所属)と熱愛説に巻き込まれた中、ユチョンの所属事務所が釈明した。
ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは23日、「某メディアから報道されたユチョンとアン・シネさんの交際説は、全く事実ではないことをお伝えします」と述べ、「アン・シネさんは、ユチョンが今年初からゴルフを覚えることになって、ゴルフが好きな知人らと同席した場で会ったことがあります。しかし報道のように交際する関係ではないので、拡大解釈は遠慮していただきたい」と強調した。
同日<SBS E!芸能ニュース>は、ユチョンとアン・シネが互いに好感を持ち合い、数か月間付き合いを続けていると報道した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング