少女時代スヨン、再び熱愛説に巻き込まれ…お相手は同じ俳優

THE FACT JAPAN / 2013年10月23日 19時27分

少女時代のスヨン(右)と俳優のチョン・ギョンホが再び熱愛説に巻き込まれた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 少女時代のスヨンと俳優のチョン・ギョンホが再び熱愛説に巻き込まれた。
韓国の女性誌<ウーマンセンス>は23日、二人の側近の話を引用し、「スヨンとチョン・ギョンホは1年くらい交際しており、チョン・ギョンホが番組で明かしたガールフレンドは、一般女性ではなくスヨンである」と報道した。この媒体は、スヨンとチョン・ギョンホが同じ大学で同じ学部に通っていると芸能界に従事していること、宗教も同じであることを強調しながら、二人は去年の9月から交際を始めたと発信した。これと関連してスヨンの所属事務所であるSMエンターテインメントは、「付き合っていない」と一蹴、熱愛説を否定した。
チョン・ギョンホ側も「二人の仲がいいのは事実だが、付き合ってはいない。彼は一般人女性と交際中であり、またもこんな熱愛説が報じられ、かなり困っている」と説明した。二人は今年の2月、熱愛説に巻き込まれた。当時両側は「仲のいい兄、妹のような関係」と釈明した。
一方チョン・ギョンホは、先月27日、MBCラジオ「シンドンの深深打破」に出演。一般人の恋人がいることを明らかにした。当時彼は番組で「今(彼女が)家で僕の声を聴いているはず」と語った。所属事務所も「一般人女性と1年間付き合っているところだ」と交際事実を認めた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング