ファニ、今日(25日)招集解除!「待ってくださったファンの皆さんに感謝!」

THE FACT JAPAN / 2013年10月25日 12時46分

男性ボーカルデュオ・Fly To The Skyのファニが25日、公益勤務要員の服務を終え、招集解除された。|撮影:チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 男性ボーカルデュオ・Fly To The Skyのファニ(31)が、約2年間の公益勤務要員としての服務を終え、25日招集解除された。
25日午前10時30分頃、ソウル・城東区庁で行われた招集解除式でファニは、区庁前に集まってくれた約100人のファンに対して「まだ実感が湧かないです。緊張したせいか、昨夜はちゃんと眠れられませんでした」と言いつつ「僕のことを待ってくださったファンの皆さんに、心から感謝します」とあいさつを伝えた。続いて「公益勤務要員として活動しながら、時間が長く感じる瞬間もありましたが、沢山のことを学ぶことができました。これからいい歌を、また皆さんにお聞かせしたいと思いますので、期待してください!」と笑顔を浮かべた。
一方H2メディアの所属であるファニは招集解除後、本人の音楽とともに、事務所の後輩グループであるMYNAMEのアルバム作業にも力を入れるつもりだ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング