1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

IU、極端的ダイエット食事!「夜食は今も食べない」

THE FACT JAPAN / 2013年11月1日 11時45分

IU(右上)が自身のダイエット方法を打ち明けた。|KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] “IUのダイエットが酷すぎ”歌手IUが自身のダイエット食事を公開してネット民の視線を集めている。
IUは先月31日、KBS 2TVのバラエイティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演し、最近話題になった自分のダイエット食について言及した。「夜間売店」という番組のコーナーでMCのユ・ジェソクはIUに、「最近、ダイエットのために夜食はほとんど食べないと聞いた。本当ですか?」と尋ねた。これにIUは、「ずっと食べてないんですよ」とダイエットの辛さを伝えた。続いてMCのパク・ミソンが、「一日にサツマイモ1個か、りんご1個だけを食べているとか、それも本当ですか?」と尋ねると、IUは「極端にやったときには4日間で4kgを減量しました。ほとんどが軽い食事で運動ばかりしました」と打ち明けた。
IUのダイエット食事にネット民は、「私には絶対できない!」、「根性が本当にすごい!」、「やっぱりアイドルはつらいよ」などの反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください