チャン・グンソク、中国女優とのスキャンダルを釈明

THE FACT JAPAN / 2013年11月6日 15時33分

最近中国のメディアらが、女優の林西婭とチャン・グンソクのセックススキャンダルを報道したが、チャン・グンソク本人が騒動の原因となった写真について、自から釈明した。写真は、中国のメディア<シナドットコム>が報道で掲載したもの(左)と、チャン・グンソク本人が、自身のWeiboに掲載した写真。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 俳優チャン・グンソクが、最近中国で騒動となった女優兼モデル林西婭とのセックススキャンダル写真について、自から釈明に乗り出した。
チャン・グンソクは4日午後、自身のWeiboに「原因はこの豚…どうしてこんな豚のようなことが…」というつぶやきとともに、一枚の写真を掲載した。写真には、チャン・グンソクがある男性の腕枕で眠っている姿が写っており、最近中国のメディアらが報道した問題の写真と似ている様子。同じ写真ではないが、ヘアスタイルと髪の毛の色などをみる限り、まるで同一人物と思われる。しかし、今回チャン・グンソクがSNSを通じて釈明に使った写真をみると、中国メディアが報道であげたものは合成写真であるという反論の声も。まだ疑問が残るところだが、この騒動はグンソク本人による釈明で一段落した。先日1日、中国の<シナドットコム>と<明星網>などのメディアは、「林西婭が携帯をハッキングされ、プライベート写真が流出。中にはチャン・グンソクとの写真が含まれていた」と報道、該当写真を掲載した。
一方、チャン・グンソクは、来る20日から韓国のKBS2TVより放送される新水木ドラマ「きれいな男」で、主人公のトッコ・マテ役を演じることになり、歌手兼女優のIUと共演することになった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング