パク・チソン♥キム・ミンジの結婚説が浮上!

THE FACT JAPAN / 2013年11月7日 10時53分

SBSのキム・ミンジ女子アナとサッカー選手のパク・チソンの結婚説が浮上した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] サッカー選手のパク・チソン(朴智星・32・PSVアイントホーフェン)と、SBS放送局のキム・ミンジ女子アナウンサーとの結婚説が浮上した。
これを受け、SBSの関係者は7日午前<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「パク・チソンさんとキム・ミンジアナウンサーが恋人関係ではあるが、結婚の問題はプライベートなことなので、こちらは何も分からない」と述べつつ「キムアナウンサーは普段通りに、よく仕事しているし、今日も普通に出社する予定だ」と付け加えた。同日午前、韓国のある芸能メディアは、パク・チソンの父のパク・ソンジョンさんの話を引用し、「両家は今年8月に*相見の礼をした」と報道。二人の結婚式は2014年5月に行われる予定と明らかにした。〔*相見の礼、韓国の結婚風習。男女が結婚をする前、両家の家族が顔を合わせ正式に挨拶をし、結婚について話し合うことをいう〕

パク・チソン、キム・ミンジカップルの熱愛事実は、今年の6月<スポーツソウルドットコム>のとくダネで報道され、世間に知られた。2014年ブラジルワールドカップのアジア地域・最終予選、韓国VSイラン戦が行われた18日の夜、ソウル・漢江(ハンガン)市民公園でサッカー試合を観ながらデートを楽しむところを<スポーツソウルドットコム>が独占で捉えた。以降パク・チソンは、記者会見で交際を認めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング