FTISLAND ホンギ、「彼女と別れましたけど…」残念な気持ちを打ち明けた?

THE FACT JAPAN / 2013年11月18日 17時29分

FTISLANDのイ・ホンギが18日、ソウル・江南区(カンナム・グ)清潭洞(チョンダム・ドン)にあるCGV清潭シティで開かれたtvNリアルバラエティ番組「清潭洞111」の制作報告会で、「彼女と交際2週間で別れた」ことを打ち明けた。|撮影:ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|チョ・ジェヒョン記者] FTISLANDのイ・ホンギが、交際2週間で彼女と別れたことを打ち明けた。
18日、ソウル・江南区(カンナム・グ)清潭洞(チョンダム・ドン)にあるCGV清潭シティでは、tvNリアルバラエティ番組「清潭洞111」の制作報告会が行われた。会見でイ・ホンギは、同番組の予告編で公開された“彼女の存在”について、「予告編のことですが、当時は撮影されていることに気づかず、メンバーたちと普通に会話していて、それが実際に使われたことも後から知ったんです」と言いつつ「実はその場面を撮った後、しばらくして彼女とは別れたんです」と打ち明けた。続いて「なのに、それが予告編で流れていて…それは本当に辛かったですね…」とコメント。司会者のソン・ウニ(女子芸人)が「失礼ですが、その方とはどれくらい付き合いましたか?」と聞くと、ホンギは「2週間です…」と答え、笑い(?)を誘った。
「清潭洞111」は番組の舞台となるFNCエンターテインメントの実際の所在地(清潭洞111)で撮影され、FNCに所属するアーティストたちの実際生活をそのまま捉えた8話作のドキュメンタリードラマである。FTISLAND、CNBLUE、俳優イ・ドンゴン、パク・グァンヒョン、JUNIEL(女性ソロ歌手)、AOA(ガールズグループ)などの現役スターたちをはじめ、練習生、事務所の社長、マネージャー、秘書、各部署の担当者まで、FNCに所属する全ての人が主役を務め、リアルに描かれている。(11月21日夜12時10分、韓国のケーブルチャンネルtnNより初放送)

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング