BEAST ヨン・ジュンヒョン、ソロで'12月出撃!!作詞・作曲に歌とラップまで

THE FACT JAPAN / 2013年11月26日 11時31分

BEASTのヨン・ジュンヒョンがソロで12月にカムバックする。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] BEASTのヨン・ジュンヒョン(24)がソロで歌謡界征服を予告した。
ヨン・ジュンヒョンの所属事務所CUBEエンターテイメントの関係者は26日、<スポーツソウルドットコム>との取材に「ヨン・ジュンヒョンが来月中旬頃にソロでカムバックする。新しいミニアルバムでは5曲が込められている。録音はすべて完了し、ミュージックビデオとアルバムのジャケット撮影などの作業を行っている」と発表した。来月公開される新ミニアルバムでヨン・ジュンヒョンはBEASTのアルバムと同様に5曲すべてを自身が作詞・作曲を担当した。韓国と日本を行き来しながら曲作りに集中し、プロデュースとボーカル、ラップまで一人でこなす“オールバイヨン・ジュンヒョン”のアルバムを完成した。
『Shadow』の活動を終えたBEASTは、ヨン・ジュンヒョンをはじめ、メンバー個々の活動に集中している。ヨソプはミュージカルとバラエイティ番組のレギュラーに出演し、ドゥジュンはtvNのドラマで主演を引き受けた。ヒョンスンはヒョナと一緒にTrouble Makerとして活動している。末っ子のドンウンは学業に邁進していると知られている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング