「私たち結婚しました」テミン♥ナウン、伝統結婚式挙げ...EXO KAIが祝辞!

THE FACT JAPAN / 2013年11月29日 14時45分

ナウン(左から3番目)とテミン(左から四番目)が最近MBC「私たち結婚しましたシーズン4」で伝統結婚式を挙げた。|MBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダワン記者] グループSHINeeのテミン(20)と、A Pinkのナウン(19)が韓国伝統の結婚式を挙げて本当の夫婦に生まれ変わった。
MBC「私たち結婚しました」の制作陣は29日、「テミンとナウンが済州島を訪れて伝統結婚を行った」とし「EXOのKAIが祝辞を朗読するなど和気あいあいとした雰囲気をかもし出した」と明らかにした。制作陣によると、この日のテミンとナウンは伝統結婚式を上げるために婚礼服を取り揃えて着た。テミンは婚礼服を着たナウンを見ると、「手の届かないお嬢様みたい」と妻に対する愛情を表現した。
二人は結婚式の祝賀客に親しい友人を招待した。テミンは練習生時代から苦楽を共にしたEXOのKAIやSU HOなどを招待してナウンに紹介した。ナウンは同じチームメンバーのウンジを招待した。二人の伝統婚礼式を見守っていたKAIは祝辞の時、ナウンに「テミン先輩をよろしく頼むよ。嫉妬も多くてよくすねる“焼きもち”だから」と暴露してテミンを緊張させた。また、テミンの実際の性格からエピソードまで公開して関心を集めたという。
テミンとナウンの伝統結婚式は30日、韓国で放送される予定。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング