1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ソ・イングク、「応答せよ 1994」にカメオ出演

THE FACT JAPAN / 2013年12月11日 11時24分

ソ・イングクが、tvN「応答せよ 1994」にカメオとして出演することになって、ファンの期待が寄せられている。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] “本家が帰ってきた!”
tvNドラマ「応答せよ 1997」の主演を努めた歌手兼俳優のソ・イングクが、チョン・ウンジ(A Pink)に続いて現在放送中の「応答せよ 1994」にカメオとして出演することになった。最近、とあるオンライン・コミュニティの掲示板には、ファンが捉えた「応答せよ 1994」の撮影現場写真が掲載された。


そこには、主演のスレギ(チョンウ)と前作の女主人公であるソン・シウォン(チョン・ウンジ)が、街の中で愉快に笑っている姿が写っている。これについて「応答せよ 1994」の制作陣は、「ソ・イングクとチョン・ウンジが第16~17話に、主人公らの地元(釜山:プサン)友だちとして出演する予定だ。二人は『応答せよ 1997』の当時のキャラクターそのままで登場する」と説明、期待を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください