1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

へリョン側、熱愛を認めた!「2歳年下の事業家と交際中」

THE FACT JAPAN / 2013年12月12日 0時0分

韓国の人気お笑い芸人のヘリョンが、現在2歳年下の実業家と交際していることが分かった。|ペ・ジョンハン記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ジウンインターン記者] お笑い芸人のヘリョン(43)が、2歳年下の実業家と熱愛中のことが分かった。
へリョンの所属事務所の関係者は11日午後、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で「2歳年下の事業家Aさん(41)といい感情で会っている。昨年11月に初めて出会って二ヶ月前から交際をはじめた」と明らかにした。この関係者は「へリョンはこれまで大変な時間を過ごしてきただけに、また恋を始めるのに多く悩んだはずだ。そんな彼女が徐々に心を開いただけに、良い結実を見ることができるように見守ってほしい」と付け加えた。
同日の午後、ある芸能メディアは、側近の言葉を借りて「へリョンが二ヶ月前から中国でビジネスをするAさんと恋人関係に発展した」と報道した。昨年4月に離婚の痛みを経験したへリョンは、当時すべての芸能活動を中断した。昨年末から放送活動を始めたへリョンは、MBC「セバキ」とケーブルチャンネルMBC enery1シットコム「むやみなファミリーシーズン」、総合編成チャンネルMBN「新世界」に出演しながら、旺盛な活動をしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください