「私たち結婚しました」 テミン♥ナウン、スキー&スノーボード学びでラブリーな雰囲気!!

THE FACT JAPAN / 2013年12月21日 18時18分

MBC「私たち結婚しました」のテミン(一番下)とナウンのカップルがスキー場で愛らしい場面を演出している。| MBC「私たち結婚しました」


[スポーツソウルドットコム|パク・ジウンインターン記者] MBC「私たち結婚しました」テミンとナウンのカップルがスキー場でラブリーなデートを楽しんだ。
テミン&ナウンのカップルは、21日放送されたMBC「私たち結婚しました」でスキー場を訪れ、お互いにスキーやスノーボードを教える、スイートな時間を過ごした。まず、スキーのインストラクターをテミンが引き受けた。テミンはナウンの手を握って親しくスキーを教えてくれた。彼はナウンに、「スキーは降りながら、生きるために学ぶもの。方向を変えるには、行きたい方向を考えてね」など、とんでもない方法を教え、笑いを誘った。
ナウンはテミンが言うように、ゆっくりとスキーを始めた。彼女は制作陣との本音インタビューで、「テミンが教えてくれたままにすると、自然によく滑るようになった。本当によく教えてくれた」と話した。テミンは、「実は僕も、二回しか乗ったことがない。3度目のスキーなので、ナウンを教えることは難しかった」と照れくさそうに語った。続いて、「ナウンが早く学んで驚いた。学びをすぐ身におぼえるようだ」と教えてみた感想を明らかにした。
この日、テミンとナウンはスキー場のデート後に宿所に帰って、プレゼントを交換した。ナウンはテミンが準備したニットと靴下に楽しい表情を隠さなかった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング