ヨン様まで…韓流4大天王が“皆、恋に落ちた”!!

THE FACT JAPAN / 2013年12月23日 13時50分

ペ・ヨンジュン(右上)が23日、14歳年下の女性と交際していることが分かった。これによって、第1世代韓流4大天王であるイ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、ウォンビン、チャン・ドンゴン(左上から時計回りに)が皆、最愛の人を見つけた。|イ・ヒョギュン、スポーツソウルドットコムDB、ナム・ユンホ、イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 'ヨン様'の今年のクリスマスは寂しくない見通しだ。2004年KBS2TVの「冬のソナタ」で、韓国はもちろん、日本やアシア全域で大きいな愛を受けた俳優ペ・ヨンジュン(41)が美貌の女性と熱愛していることが分かった。チャン・ドンゴンとイ・ビョンホンの結婚、ウォンビンの熱愛に続いてペ・ヨンジュンさえ自分の最愛の人を見つけた。
韓流4大天王のリーダーらしく、ペ・ヨンジュンの熱愛説は韓国ではなく日本から先に報じられた。スポーツ新聞<日刊スポーツ>は23日、新聞1面にペ・ヨンジュンの写真と共に彼の熱愛記事を出した。報道によると、“ヨン様の恋人”は14歳の年下で、27歳の一般人女性。同誌は、「身長170センチ前後のスラリとした美人で、180センチのヨン様とはお似合いのカップル。女性は現在ソウルに住んでいるが、米国生活が長く、英語が堪能」とし、「数ヶ月前、共通の知人の会食で知り合った2人は、極秘でデートを重ねながら、徐々に気持ちを確かめ合い、真剣交際に発展した」と明らかにした。
一部の日本ネット民は“ヨン様”の熱愛ニュースに挫折(?)した。第1世代韓流4大天王であるチャン・ドンゴンが2010年に、イ・ビョンホンが今年8月に結婚した。ウォンビンはまだ結婚していないが女優イ・ナヨンと交際していることがよく知られている。それに加えて、ペ・ヨンジュンまで美人彼女を見つけており、日韓の韓流ファンに衝撃を与えている。しかし、大多数の海外ファンたちはペ・ヨンジュンのピンク色の熱愛を応援している。今年8月、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式場に500人余りの日本ファンたちが出席して、涙で“ビョン様”の幸せを祈ったこともある。今回のペ・ヨンジュン熱愛に対しても、日本ファンたちはお祝いと応援の拍手を送っている。
日韓ネット民の反応をまとめてみると、「ビョン様に続いてヨン様まで!!」、「1世代韓流4大天王が皆、恋を見つけたね!」、「ヨン様、お幸せに」、「祝福します」など、応援のメッセじが圧倒的だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング