SUPERJUNIOR ドンヘ、イトゥクの近況公開!「休暇を取って出ました!」

THE FACT JAPAN / 2013年12月25日 18時3分

SUPERJUNIORのドンヘ(下左から三番目)が休暇で軍隊から出てきたイトゥク(上中央)の近況を公開した。|ドンへのTwitter


[スポーツソウルドットコム|イ・ダワン記者] グループSUPERJUNIORのドンヘ(27、実名:イ・ドンヘ)が軍服務中のイトゥク(30、実名:パク・ジョンス)の近況を公開した。
ドンヘは25日、自身のTwitterに「コンサートの練習中!SUPERJUNIORの中心リーダーイトゥク!休暇で出ました^^もうわずかです!」というコメントとともにイトゥクとメンバーが撮った写真をアップした。ドンヘとSUPERJUNIORのメンバーたちは、手のひらをぱっと広げるポーズでカメラに向かってパッと微笑んでいる。特に、“イトゥク”と書かれた紙で一人のメンバーの顔を隠しており、彼が休暇で部隊から出たイトゥクであることをうかがわせている。また、カンイン、ウニョク、シウォンなど久しぶりに顔を出すのメンバーたちも映っていて、ファンたちの心を刺激した。イトゥクは昨年10月30日、306補充隊に現役入隊した後、国家広報院に配属されたが、“芸能兵士事件”以降に韓国北東部である12師団で軍生活をしている。
一方、SUPERJUNIORは来る28日から開かれる「SMTOWN WEEK」に参加して華麗なステージを繰り広げる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング