1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

カムバックRAIN、新年のあいさつは山から!

THE FACT JAPAN / 2014年1月2日 11時49分

3年9ヶ月ぶりで韓国歌謡界にカムバックRAINが、山のてっぺんから新年のあいさつを伝えた。|本人のTwitterより


[スポーツソウルドットコム| eニュースチーム] “RAIN、新年のあいさつの山のてっぺんから”
歌手兼俳優のRAIN(ピ)が1日、ファンへの新年あいさつを山から伝えてきた。RAINは同日、自身のTwitterに「いよいよ明日、アルバムが公開されますので、僕は山の気をいただくためにてっぺんに来ました。明日(2日)の午後12時、すべてが公開されます。2014年明けましておめでとうございます!」というつぶやきとともに、一枚の写真を掲載した。写真の中でRAINは登山服姿で、強い覚悟が感じられるポーズを決めており、多くのネットユーザーから熱い反応を寄せた。
ネット民たちは、「いよいよカムバック!待ってましたよ」「待ちきれない」「いろいろありましたけど、久々の復帰ですから、頑張ってください!」「RAIN、いつも応援します!」「30SEXYって、どんな曲だろう?超気になる」など、さまざまな反応をみせた。
一方、RAINの6thフルアルバム「Rain Effect」は1月6日、韓国で発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください