熱愛!スヨン&チョン・ギョンホのデートは“007作戦”!!...マスク、帽子は必須!

THE FACT JAPAN / 2014年1月3日 14時1分

俳優チョン・ギョンホ(左)と少女時代のスヨンが秘密デートを介して、1年間にわたって愛を育てている。|ぺ・ジョンハン、ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ヒョンギョン記者] 少女時代のスヨン(24)と俳優チョン・ギョンホ(31)が1年間、交際していることが分かった。<スポーツソウルドットコム>は、昨年末に秘密デートを楽しむ二人の姿を単独で捉え、二人の熱愛 を確認した。
デートの方法は、“007作戦”を彷彿させるほどの陰密で完璧だった。最高のガールグループと有名俳優であるだけに、二人は完全に顔を隠した状態のみで出掛けた。また、移動時にも一緒に動かず、それぞれが別に移動して大衆の視線を避けた。
昨年12月12日のデートも陰密そのものだった。この日チョン・ギョンホは一人でソウル江南(カンナム)にある飲食店を訪れて食べ物を買った。そして、スヨンが通っている中央大学に移動し、地下駐車場でスヨンを乗せて一緒に食事をした。夕方には、ソウル・狎鴎亭(パックジョン)にある映画館で一緒に映画を見た。この時も、二人は“別に、また一緒に”を繰り返した。二人は映画の上映時間が迫ったときに、それぞれ別のルートで入場した。映画を見た後にも別々に出てきた。チョン・ギョンホが、先に出て車を用意し、スヨンは他の通路で出て、待っていたチョン・ギョンホの車に乗った。スヨンを家に連れて行くときには、外部の視線が届かない地下駐車場を愛用した。

このように、セキュリティを最優先にしたスヨン&チョン・ギョンホのカップルは、デートのファッションも独特だった。華やかなオシャレではなく、身分偽装(?)に集中した様子だった。チョン・ギョンホは、顔を露出させないためのマスクと帽子を必須に着用し、衣装も視線が集まらないのを選んだ。アイドル最高のファッショニスタとしてよく知られているスヨンもデートの時だけは、ブラックパディングにレギンス、帽子を目深に被った地味なファッションを演出した。
チョン・ギョンホとスヨンは2012年の秋頃に知人との集まりを通じて出会い、恋人関係に発展した。二人は、宗教、学校、演技という共通点を介して親密になり、相手への深い信頼と愛でぶれない愛を育ててきた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング