SUPER JUNIOR キュヒョン、東方神起カムバックを記念してチャンミンとの友情ショット公開

THE FACT JAPAN / 2014年1月6日 17時20分

東方神起のチャンミン(左)とSUPER JUNIORのキュヒョンが、濃い友情を自慢するツーショットで話題だ。|キュヒョンのTwitter


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] SUPER JUNIORのキュヒョン(26)が、東方神起のカムバックを記念して、チャンミン(26)とのツーショット写真を公開した。
キュヒョンは6日、自身のTwitterに「ミュージカルの練習中、急に理由もなくSMTOWN WEEKの東方神起コンサートに行ったキュヒョンと、SUPER JUNIORのコンサートに来てくれたチョワン(チャンミンの愛称)をここに投てき!月曜日ですが、頑張ってください!金曜日はまた来る^ ^」というつぶやきとともに、二枚の写真を掲載した。まず一枚目の写真は、昨年12月26日に開かれた東方神起のコンサートに行ったキュヒョンが、「東方神起、サランヘ」と書かれたプラカードを手にしてチャンミンとVサインポーズを決めている。2枚目の写真には、その二日後に行われたSUPER JUNIORのコンサートにチャンミンが、応援に行ってキュヒョンとのツーショットで友情を誇示した。ちなみに二人は1988年2月生まれの同い年で、韓国芸能界では大の仲良しと知られている。
一方、チャンミンが属している東方神起は同日正午、7thフルアルバム「TENSE」を発表。アルバムのリード曲『Something』は、韓国を各音源チャートで1位を席巻している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング