1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ドラマ「星から来たあなた」の超豪華セット、なんと1億円!!

THE FACT JAPAN / 2014年1月8日 12時5分

ドラマ「星から来たあなた」の1億円のセットが注目を集めている。|©SBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 「星から来たあなた」の1億円の超豪華セットが話題を呼んでいる。
最近放映中のSBS水木ドラマ「星から来たあなた」で登場するチョン・ジヒョンとキム・スヒョンの家は、日本円で1億円がかかったセットであることが分かった。チョン・ジヒョンの家は人気芸能人というドラマの設定らしく、ピンクや赤などのさまざまな色を使用している。床のタイルも光るものを使用してトップ女優の華麗な家を演出した。
セットを担当したSBSのデザイナーは、「一ヶ月をかけてセットを完成した後、チョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんに見せると、“これが本当に僕たちの家なのか?本当にすごい”、“きれいに仕立ててくれてありがとう”と言われて嬉しかった。そして素敵なドラマを作ってくれた監督のおかげで、視聴者たちがセットにも多くの関心を示しているようだ」と明らかにした。
「星から来たあなた」の超豪華セットにネット民は、「1億もするんだ!きれいだね」、「あんな家で住んでみたい」、「洗練されたデザインだ。1億の価値はある」など、さまざまな意見を出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください