1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

RAIN&サランちゃんのツーショットが話題!

THE FACT JAPAN / 2014年1月9日 20時41分

RAINが秋山成勲の娘、サランちゃんとのツーショットで話題だ。|RAINのTwitterより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] RAINがサランちゃんに恋をした!
9日、RAINは自身のTwitterに「僕が大好きな“おてんば娘”に会いました。彼女と一緒にするカムバックショー!どうぞ、ご期待してください!ちなみに彼女は『La Song』がお気に入りみたいです。-今日のM COUNTDOWN現場で-」というつぶやきと一枚の写真を掲載した。写真の中でRAINは、サランちゃんと顔を合わせながら、明るく笑っている。その姿がまるでおじさんと甥っ子のように見えて、写真を見る人まで微笑ましくなる。
二人のツーショットにネット民も熱く反応した。ネットユーザーたちは、「サランちゃん、本当かわいいね」「RAINさん、浮気しちゃダメよ!ㅋㅋㅋ」「RAINが大好きな女か…キム・テヒじゃなかったのかしら?」「サランちゃん、RAINのカムバックショー生で観れたのか…うらやましい」など、さまざまなコメントを残した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください